スマートフォン版はこちら

辻みみはなのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻みみはなのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「辻みみはなのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0942
住所 兵庫県西宮市浜町9-29-101
電話番号 0798-23-4133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻みみはなのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅岡耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県西宮市樋之池町22-2
おおのひでこ小児・アレルギー科 兵庫県西宮市高須町2-1-19-205
医療法人社団 有晃会 ふなもとクリニック 兵庫県西宮市甲子園浦風町7-13
奥窪耳鼻咽喉科 兵庫県西宮市甲子園六番町1-22
みやけ内科クリニック 兵庫県西宮市神楽町11-27ブルーノ夙川2F
明和病院 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
てらしまこどもクリニック 兵庫県西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館4F
徐皮フ科クリニック 兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル4F
松川医院 兵庫県西宮市馬場町1-2-103
田中皮フ科クリニック 兵庫県西宮市今在家町2-6 西島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    私は、夜中突然呼吸がしづらくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったにもかかわらず、すぐに先生も来てくださり、点滴や酸素吸入で呼吸も楽になりました。その後、くわしく検査するため、4日ほど入院したのですが、院内も明るく清潔で、部屋の窓から見る景色もよく、気持ちが暗くならずに入院できました。院内が明るく清潔だということは、入院する側にとってはとても大事なことだと思います。診察してくださった先生もとても丁寧で気持ちの良い対応でした。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻みみはなのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ